私達の仕事はお客様からのアプローチ(電話・来店・乗車)あっての仕事です。会社(店舗やバス車両)はお客様の為に存在しています。
そしてお客様と対面にて接する店頭受付やバス乗務員は会社の顔であります。
すべては、お客様の立場に立った行動を心がけ、お客様の笑顔を大切にいたします。
お客様はお金を支払ってサービスの提供を求められます。お客様は得する(利益・儲け・満足)物やサービスにしか用事はありません。
つまり損をするようなことには見向きもされません。
継続してご来店やご乗車いただくために、常にお客様の期待を超えるサービス提供を心がけ、お客様にご満足していただき、感動を提供いたします。
「幸せを創造」とは今までにない「幸福の形」、「何が幸せか」という価値観を生み出すことを意味します。
直訳すれば「新しい幸せの形を作り出します」となります。
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